🌹 母の日の制作

こんにちわ。

梅雨に近くなって、恵の雨もありがたいですが…雨の合間の快晴は、気持ちが良いですね~♪

5月9日の母の日に向けて、各クラスで制作をしています。

【未就学児】

 

【放課後】

お母さんに、絵を描いたり 文章を考えてお手紙を書きました~(*´▽`*)

『愛してます』と書いた小学生の男の子。

「この間 覚えた漢字だから、どこかで使おうと思ったんだよ~」と言ってましたが…素敵すぎますね~

 

未就学児さんのお花も、お母様方に好評のようでした

子ども達の気持ちが届いて良かったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA