いつもは残るひじきですが

皆さんこんにちは!昨日の雨から一転、今日は朝から気持ちがいいぐらいに晴れ渡りましたね(*^-^*)

・・・しかし、なぜでしょう?

日が出ている今日より、雨が降っていた昨日の方が暖かく感じるのは・・・(^-^;(笑)

今日のメニューは【ごはん・さばの香味焼き・ひじきの煮物・豚汁】です♪

いつもは多く残るひじきですが、今日は半数近くのお友達が完食していました(^^♪

前まで残してた子も、頑張って挑戦していました( *´艸`)

偉いぞ~(^_^)

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA