以前に比べると

皆さんこんにちは!今朝は晴れ渡っていましたが、昼過ぎぐらいからなんだか雲が多くなってきた気がします(^-^;

今日も一雨あるのでしょうか?

今日のメニューは【ごはん・肉じゃが・ひじきのマリネ・オレンジ】です♪

ひじきなんで少し遠ざけるかなぁ・・・と思いましたが、半数近くのお友達が半分以上食べていました(*^-^*)

それでも、まったく食べない子も何人かいましたが(笑)

以前に比べて、食べられる子が増えてきたのは嬉しい事です(^^♪

それではまた月曜日(^^)ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA