残ると思っていたけど

皆さんこんにちは!今日は気温が30℃以上になるそうですよ!Σ(゚Д゚)

うへ~(>_<)

今日のメニューは【にんじんごはん・さわらの味噌照り焼き・小松菜の煮浸し・すまし汁】です♪

にんじんごはんですから、子どもたちもあまり食べないだろうなぁ・・・と思っていましたが、案外そうでもなかったですね(^^;

むしろ、完食するなどよく食べていたと思います(^^♪

喜んでもらえたのならなにより( *´艸`)

明日のメニューはなにかな?

お楽しみに~♪

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA