雪遊び#療育

昨日は思いがけず大雪になりましたね(;^ω^)

送迎車の中の子どもたちは 舞い散る雪に目をキラキラさせながら「触ってみたい!」と言っていました。

「あったかいかな?冷たいかな?」と聞くと「あったかいよ!」「食べてみたい!」と想像が膨らんで、ワクワクして、車の中は大賑わいでした(^^♪

本日の送迎では思った以上に時間がかかってしまいお迎えが遅くなりご迷惑をおかけしました。

ご自宅の車で送ってくださったご家庭もありました。ご協力ありがとうございました。

さて、本日の放課後さんは雪遊びをしに、新栄東公園まで行きました(*^-^*)

1.道路では走らない。2.先生に言われたことは守る。3.外で大きな声を出さない

というお約束をして出発です!

雪の上を歩く感触や、触った感触はどうだったかな?上手に丸めて雪合戦できたかな?

とても楽しい時間になりました(≧▽≦)

来週も元気に頑張るぞ!エイエイオー(^O^)/