寒さに負けず#療育

今日は北風が強く、とっても寒かったですね(>_<)

らいおんハート草加の子どもたちは今週も元気でした!

まずは児発から。

ビニール袋に好きな絵を描いて簡単な凧を作りました。新栄東公園へ出発!

たくさん走って時々休憩~

とっても楽しかったね♪  お正月と言えばお餅つき!

手作りの杵でぺったんぺったんお餅つき!

「おーちたおちた、な~にがおちた?かみなり!」

あれ?隠すのは頭だっけ?おへそだね♪

絵馬も書きました。

放課後さんは、みんなで大縄跳びに挑戦したり、かるたをしたりしました。

今日はすごろくもしました。順番を待ったり、出た目の数を進んだり、すごろくにはルールがたくさんありました。

来週も元気に頑張るぞ!エイエイオー(^O^)/