残す子が

皆さんこんにちは!今は晴れていますが、少し前に雨が降ったせいか、かなり蒸し暑いですね(>_<)

7/5(火)のメニューは【あさりピラフ・鶏肉のかわり焼き・きゅうりとコーンのサラダ・ビーンズチャウダー】でした♪

子どもたちも美味しそうに食べてくれました(^^♪

そして本日7/6(水)のメニューは【ごはん・鮭の西京焼き・ブロッコリーのマヨ和え・五目みそ汁】です♪

比較的食べやすいメニューだったからか、残す子がほとんどいませんでした!

さて、明日は七夕ですね(*^-^*)

給食室では、七夕にちなんだ特別メニューをご用意しておりますのでお楽しみに~♪

それではまた明日(^^)ノシ