目を輝かせて

皆さんこんにちは!今日は朝から雲に覆われていて、少し肌寒いですね(>_<)

ところによっては、夕方頃から雨が降るみたいですよ(T_T)

今日のメニューは【おにぎり・鶏肉のケチャップ煮・ほうれん草とコーンのソテー・野菜ジュース】です♪

おにぎりの日はいつもより喫食率が高い気がします(^-^;

野菜ジュースは、みんなが食べ終わった頃合いに出したのですが、ジュースを見た子どもたちは、目を輝かせて喜んでいました(*^-^*)

やっぱり、パッケージのおかげ?(笑)

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA