🌸 思い出スクラップ 🌸

桜の開花が発表されて、春の日差しが心地よい今日この頃です

今年度も、早いもので最後のひと月となりました。

幼稚園や保育園への入園・小学校や中学校の入学など、

子ども達も巣立ちの季節を迎えようとしています!

 

【花畑のカード立て】

未就学児さんは、絵の具スタンプをポンポンした可愛いカードをつくりました。

 

【1年間の思い出スクラップ】

放課後さんは、好きな遊び・好きなことに

自分の似顔絵を添えて、世界に一つだけのスクラップを完成させました

のこり少ない日々を楽しく過ごせるように、新年度を安心して迎えられるように

全力でサポートしていきますね~(*´▽`*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA