🎋 七夕~天の川へ 🎋 (未就学児編)

明日は七夕ですね♡ 7月7日に向けて、作品づくりをしています。

まずは、天の川☆彡です。英語で『ミルキーウェイ』というのですね、なんだかおいしそう…(*´▽`*)

絵の具スタンプをポンポンして、お星さまの折り紙を貼りました!

仕上げに、織姫さまと彦星さんを貼り付けて…感動の再会です♡

明日の夜空が晴れて、綺麗な星空が広がりますように…。

 

そして、短冊作りをしました♪

お星さまに顔や模様を描いて、キラキラテープを飾っています!

今年も、たくさんの願い事を飾りました。

みんなのお願い、叶うといいね~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA