好き嫌いがあるものの・・・

皆さんこんにちは!朝は気持ちがいいぐらいに晴れていましたが、段々と雲行きが怪しくなってきたかと思えば・・・急に雷が鳴り響いてきてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

今日のメニューは【三色そぼろ丼・たけのこのおかか煮・オレンジ】です♪

今日もみんなよく食べていました(*^-^*)

おかか煮は好き嫌いが分かれたものの、半数のお友達は完食してくれました( *´艸`)

そして午後は、放課後のお兄さんお姉さんたちがパフェ作りをしました(*^-^*)

みんな思い思いに盛り付けを行い、それぞれ個性が出ていました(^_^)

みんな美味しそうに食べていました(*^-^*)

機会があればまたやりたいですね( *´艸`)

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA