新メニューのぎょうざピザ

皆さんこんにちは!ここ最近肌寒くなってきて、ようやく秋らしい・・・と思いきや、水曜日頃からまた30℃超えするみたいですよ(>_<)

ようやく秋らしくなってきたと思ったのに・・・(´;ω;`)

今日のメニューは【厚揚げの和風カレー・ぎょうざピザ・りんご】です♪

今日もみんな美味しそうに食べてくれました(*^-^*)

新メニューのぎょうざピザ。

ぎょうざの皮にトマトケチャップを薄くのばし、その上に玉ねぎ・ピーマン・ウインナー・コーンをトッピングし、オーブンで焼き上げました(^^♪

子どもたちも夢中で食べていました( *´艸`)

明日のメニューは何かな?お楽しみに~♪

それではまた明日(^^)ノシ