できれば

皆さんこんにちは!今朝は微妙な空模様でしたが、次第に晴れ渡ってきましたね(*^-^*)

よかったよかった( *´艸`)

今日のメニューは【グリンピースごはん・松風焼き・小松菜ともやしの和え物・すまし汁】です♪

子どもたちが残しがちなグリンピースですが、β-カロテンが豊富に含まれており、身体の老廃物を減らす抗酸化作用や免疫機能の維持効果が期待できます。

また、葉酸などのビタミン・ミネラルも多く含まれています。

食物繊維も豊富で、体内の健康維持に欠かせない栄養素が多く含まれる食べものなんです。

なので、できたら残さず食べてもらいたいのですが・・・(^-^;

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA