今日は何をしたのかな?#療育

今日も朝から元気いっぱいのらいおんハート草加のお友達♪

まずは児発の子どもたちから(*^-^*)

「お絵かきしましょうね」「やったー!」大きな紙にみんなで一緒にお絵かきするのはとても楽しいですね♪

「見て~、船だよ」「カッパもいるの!(^^)!」「先生!お名前書けた~!」お話も弾みます♪

放課後さんは感覚遊び。。

5本のペットボトルの重さを覚えて・・・

目隠しをして、さあ、何本入った?「これは4本っしょ」「正解!」

「じゃあ、これは?」

筋肉に伝わる感覚を頼りに、みんな真剣です。

片足立ち、1分!バランス感覚へのアプローチです(-_-;)

そして、今日はスタッフについてもご紹介します。

送迎車が多いらいおんハート草加のスタッフ、ドライバーでミーティング。子どもたちの安全のために、力を合わせて協力しています。

たくさんの人に見守られながら、今週も元気に頑張るぞ♪エイエイオー(^O^)/