今年もお世話になりました。#療育

今年も元気ならいおんハート草加の子どもたちでした!

まずは児発から。みんなでプラレールで遊んだり

公園では鬼ごっこもしました!

トイレットペーパーの芯でスタンプ遊びもしました。

今月も避難訓練がありました。冬休みに入った放デイの子どもたちも一緒です。

放課後さんは調理実習がありました。おにぎりは一人3つ作りました。大きさはお好みで♬味は、おかか、ツナマヨ、鮭、昆布がありました。

お釜の中はあっという間に空っぽ( *´艸`)

お味噌汁をよそって、から揚げもお皿にのせて、「いただきます!」

みんなで作ったご飯はとってもおいしかったですね(^^♪

友達と協力しながら遊ぶこともできました。

今年も一年楽しく過ごす事ができました。来年もよろしくお願いします。

年明けは1月5日から始まります。来年も元気に頑張るぞ!エイエイオー(^O^)/