クリスマス、できなかったので(^^;

こんにちは。

すっかり寒くなり感染症も流行っているようですね(-_-;)

乾燥しているので、お家で鍋などしながらお部屋の加湿をしてみるのもいいかもしれません。

今日はメニューを大幅に変更しています。

今日のメニューは【ちゃんぽんラーメン・グリル野菜・デザート】でした。

クリスマスメニューができず、本日プチケーキに生クリームとカラースプレーでプチデザートを提供しました。

そのまま食べたり、生クリームをつけて食べたりと思い思いの食べ方で食べていました(*´▽`*)

ちゃんぽんラーメンも「わーい🎵ラーメンだ💛」と言って美味しそうに食べていましたよ。

らいおんハート草加の営業も今年も残すところあと1日。

明日、最後の給食です。たくさん食べてほしいですね(*^-^*)